ブログサブ垢始動ʕ•͡દ•ʔ

こんにちわ(*´ω`*)
たさすぷです
初めましての方は初めまして!
YouTubeで適当にまったり動画投稿などしている者です(*´ω`*)
普段は、相棒であるリザードンXを軸としたパーティでレートに潜っております
(雑魚です)
メインブログの方はリザX軸についての記事となっております




では、まず、このブログを立ち上げたキッカケを話したいと思います
キッカケは、僕が前回の動画で、全メガ進化ポケモンを使った動画をする!っと宣言したため、その各メガ進化ポケモンについて語る場が別に欲しいと考えたからです
ちなみに訂正で、全メガ進化といいましたがメガ進化ポケモンのほとんどっていうことでおなしゃす┏○┓
(今のところ予定ですと
ボスゴドラ ハガネール ガブリアス オニゴーリ ラティオス タブンネ サメハダー以外のメガ進化ポケモンは使ってみる予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧)
まぁ、そーゆーことなのでこれからよろしくお願い致します(*´ω`*)



次回予告 part1   メガボーマンダ(近日公開予定)
▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂


twitterアカウント→

YouTubeチャンネル→